2019年03月11日

ウォーターサーバー試飲イベント販促用ツールのデザイン提案

  • 商品プロモーション

 

今回は、キスリー商事株式会社様よりご依頼頂いた、家庭用ウォーターサーバーの試飲イベント演出ツールについてご紹介します。

 

デザイン案の検討

製品特徴とクライアント様の意向も踏まえ、2案を提案しました。今回、どちらの案もイベント時のイメージが伝わりやすくするため3DCGイメージパースまで落とし込みました。

 

デザインA案

水を想起させる「青」をキーカラーに、シズル感のある水泡の画像をビジュアルに使用し、清潔感があり安心・安全なイメージを喚起させるデザインにて提案。

デザインA案 3DCGイメージパース

 

デザインB案

競合との差別化のため上質感を狙った色使いに、生活感のある親しみやすいビジュアルを組み合わせたバランスに配慮したデザインにて提案。

デザインB案 3DCGイメージパース

 

今回は、クライアント様よりB案を採用していただきました。

B案から、さらにブラッシュアップして完成させます。

 

完成

ほぼ、イメージパース通りに演出できました。

 

共栄メディアならプロモーション制作物がワンストップ!

売り場はお客様が最終的な購入の判断を下す場所。 そこで確実に選んでいただけるように、様々なノウハウを蓄積しています。 共栄メディアでは、ポスターやチラシなどの紙媒体はもちろん、オリジナル什器やパッケージデザインなども対応可能です。 企業のプロモーションに必要なあらゆる制作物がワンストップで実現できますので、お気軽にご相談ください。

内容のご紹介

 

クライアント
キスリー商事株式会社様

 

クライアントからの要望
週末ショッピングセンター内で実施する家庭用ウォーターサーバーの試飲イベントを装飾し、来店したお客様が認知し、興味を持っていただくような演出ツールを提案してほしい。

 

クライアント情報
私たちの生活にかかせない「空気」「水」と快適な住環境。安全で安心できる快適な住環境と衛生的で清潔な水と空気は、私達の暮らしに欠かす事が出来ません。「ヘルシーandスマートライフの手助けをしたい」を標語にキスリー商事株式会社を起業しました。
https://qi3-corp.co.jp/

 

業務範囲
企画・デザイン・設計・販促ツール制作

 

当社担当者

プランニング:中山

デザイン:加賀

3DCG:鈴木

 

ポイント
会場となるショッピングセンターの店内装飾ルールに則って、来店客の館内行動に考慮したイベントツール配置とデザインにより、貴社商品・サービスに対して適切な情報の深化を図ります。

実績紹介

共栄メディアが携わらせて頂いたお仕事を幅広くご紹介いたします。

お問い合わせ

お見積り、ご相談、ご依頼、ご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい。

03-3267-6062
受付時間月~金 9:00~18:00
お問い合わせフォーム
受付時間24時間
トップへ戻る